--/--/--//-- * --:--

2008/10/24//Fri * 17:33
11月前半3デイズ!
トリッシュ3デイズで御座います。

●初日は伊藤ユッキ!

伊藤ユッキ×トリッシュ
11月 1日(土) 桜ノ宮/ガラガラ
open 18:30 / start 19:30
charge ¥2000( 2drink込み)
w/ ビバ◇シェリー、アコニカ工業高校

→この日は、ドSの勝負ですな。


●2日目は高知は歌小屋の2階から大阪にっ!

11月 2日(日) 吹田/5th.street
『劇場巡旅オオサカサカン!』
open 18:00 / start 19:00
adv ¥3000 / door ¥3500(+1drink)
出演:ニセのBAND、池マサト+雨ダイコ、矢野絢子with嶋崎史香

→この方たちにアップライトベースのトリッシュが参加します。
普段は高知に行かないと見れないので、是非!


●最後はしの山&ライトニン、バンド編成!

11月 3日(祝・月) 西院/ウーララ
しの山&ライトニン+THE STRAIGHT'S presents
open 18:30 / start 19:00
adv ¥1000 / door ¥1500(+2order)
w/ THE STRAIGHT'S、チンチラシラスホール、病気マサノリ、THREE SHIRTS

→聴くも聴かないも、踊るも踊らないもぉ!


3日とも全く違った日になってます。
お好みで、お越し下さい。







2008/10/22//Wed * 22:46
ゆずゆずゆず
お金を使い過ぎた。
ので、ウーララのライブ後に街で稼ぐことにした。
伊藤と2人は初路上・・・

「未成年の非行防止の補導」をくらった。
木屋町のギャルやB系を素通りして、何故オレらなんだ。

21,2歳の新米警官に未成年と勘違いされるとは・・・


今日は寝過ぎた。
起きたら夜だった。
あ、巨人負けてんじゃん。。




2008/10/16//Thu * 02:53
高知の総括
たった今から無職だー

高知は歌小屋の2階、4デイズ、無事終了した。
語りつくせない程のことがあった。
池マサトさんと2人でねずみになりました。
081010-13.jpg

自慢話をひとつ
最終日に出演された元ピールアウトの近藤さんに
昔、僕がルースターズのC.M.Cをピールアウトのアレンジバージョンで
コピーしてたことを話した。
そしたらば、なんと、ライブでトリッシュ君にと急遽C.M.Cを唄ってくれた。

キャーキャー言ってしまったぁ。。

もうひとつ
矢野絢子さんのブログにわいのベースが載ったがやー

わわわ


3日目に出演者のキャンセルがあって
伊藤ユッキ×トリッシュで出演させて貰った。
エレキがないので、伊藤の唄をステージ上で聴いていた。
心地良かった。


毎日、歌小屋に寝泊りさせて貰って
毎日リハとライブの繰り返し、観光は出来なかったけど
毎日足を運んでくれるお客さんやスタッフの方々と
毎日コミュニケーションが深まり・・・
楽しかったし、感謝しきれんかった。

・・・・
ありがとうございますでした。





2008/10/02//Thu * 02:41
10月の前半戦!
伊藤ユッキ×トリッシュ

4日(土)二条NANO
open 18:30 / start 19:00
adv ¥1000 / door ¥1500(+1drink)
w/ 飛登幸(岡山)、岡田彩香

池マサトさん+トリッシュ

10日(金) 吉田慎
11日(土) ねたろう、矢野絢子
12日(日) 井上りょう、ザ★ライトスタッフ
13日(祝・月) 岩本武博、近藤智洋

劇場、歌小屋の2階にて4日連続
池マサト「ちいぼうず (下)?」+Trish(ベース)
で出演です

詳しくは→ 歌小屋の2階


池マサトさんは歌小屋の方で、ギターを弾き唄う人間。
僕が知ってるのは其れ位である。

前回、伊藤ユッキ×トリッシュのつあーで
ライブ後に呑みながら少し話した時に、「高知県にまた来たいー」と云ってたら
池さんの「ベース弾くか?」の一言で決まった今回の旅。

其の時に頂いた池さんの弾き語りライブ映像のDVDと
ただ今セッション中である。
曲、凄く良い。
アップライトベース一本勝負にした。

なんの打ち合わせも無く
(そりゃあ、電話したらいいんだろうけど…
何時にかけていいか分からんし、知り合って間もないから、
ほら、あれ、なんか、あれやん…)

リハを繰り返せない状況で初共演で、いきなり4日間のライブ
どうなるんだろう。。
あぁ、楽しみやら、楽しみやら、、楽しみやらで楽しみ。



[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
