--/--/--//-- * --:--

2008/11/21//Fri * 23:55
11月後半の伊藤ユッキ
伊藤ユッキ×トリッシュ

11月22日(土)
桜ノ宮/ガラガラ

open 18:30 / start 19:30
charge ¥2000( 2drink込み)
w/ ちょっとだけ真剣に遊ぶバンド

→この日は絶対面白い・・・!
ガラガラで遊びましょーう


11月23日(日)
四条葛野大路/
cafebar大会
『箱の中の夜』
open 18:00 / start 19:00
charge ¥500(+1drink)

→この日は伊藤ユッキ単品
トリッシュはおりません、皆さんチャンスですよー


11月26日(水)
西院/ウーララ

open 18:30 / start 19:30
adv ¥1000 / door ¥1500(+2order)
w/ Swimm、McLovin!!!

→静かなイメージ、勝手なイメージ


11月27日(木)
丸太町/ネガポジ

open 18:30 / start 19:00
adv ¥1200 / door ¥1500(+1drink)
w/ ナキミソ、見原洋子

→久し振りのネガポジです


11月29日(土)
北浜/フレイムハウス

open 18:00 / start 19:30
charge ¥1500( 1ドリンク又は、1ハヤシ付き)
w/ 本町靭(マンガーソングライター)、
のらりくらり(志保&マルコ)

→紙芝居とかマルコさんとか志保さんとか、なんや面白いです
ハヤシライスが付いてる!?
遊びに来るべきです・・・


と、まぁ、沢山月末にあります。
12月は無いかもなので、遊びに来て下さーい!


2008/11/21//Fri * 02:08
寒すぎだろう
初めて奈良でライブしたー、近鉄久し振りに乗ったー
チャリのカギ落としたー、無くしたー
iPodのイヤホン落としたー、無くしたー

帰りに
チャリのカギもイヤホンも道端で見付けたー
奇跡じゃー

もう会えないと思ってた方に偶然再会でけたー
奇跡じゃー


明日から
ドトウの伊藤ユッキ×トリッシュのライブ
遊びに来て下さーい
詳しくは→こちら







2008/11/19//Wed * 18:15
寒いやん
落ち着くのは、今は京都の部屋。
そう感じた。


今度こそ!ウツボを食べるべく、ひろめ市場に。
高知の警察官に「いっぱい食べろよ!」と激励された。
しかしまた、カツオのたたきとゆずポンたこ焼きを食べてしまった。
そんなこんなで、池さんが迎えに来てくれたので、歌小屋に到着。

今回はライブ二日前に高知入り。
ゆっくりビールとポップコーンでライブを堪能した。

最近、ツゲとサツキを刈り込みバサミで刈る修行を
していたので、高知の沿道の木を観察した。
三重とは違い、ヤマモモが沢山植わっていた。
葉っぱがすごい色、艶とも可愛かった。

この冬のたんめ
チラシを発見!


急に寒くなったし、お腹も減った。



あ、伊藤ユッキ×トリッシュのライブ
22日桜ノ宮ガラガラ追加です。

あ、明日は奈良でしの山&ライトニンです!




2008/11/07//Fri * 19:08
11月の他県
トリッシュ参加のライブでーす

11月17日(月)
高知/歌小屋の2階


1st,ステージOPEN19:00 START19:30
池マサト「この冬のたんめ」

2nd,ステージOPEN21:00 START21:30
吉田慎「Life」、ニセのBAND「プライベート」、上田宇宙「馬と鹿と俺と」

→池マサト+雨ンBOW+トリッシュ

またまた高知に呼んで貰えて、楽しみぃ。
今回は観光も兼ねて行きます。
誰か一緒に行きませんかぁ??


11月20日(木)
奈良/ネバーランド


open 18:30 / start 19:00
adv ¥2000 / door ¥2500(+1drink)

w/ THE PRIVATES、怪人二+面相、TWISTIN'CHUPA

→しの山&ライトニン、バンド編成

奈良でライブするのは初めて。
天理かサイカラーメン食べに行ったきり行ってないなぁ。


伊藤ユッキ×トリッシュは月末にあります。
遊びに来て下さい。



2008/11/04//Tue * 14:09
ぼーう
呆けるコーヒー

今起きた。ぼーっとしている。
新しい弓を買いに行く予定も洗濯の予定も
実家に帰る予定も、こなせる気がしない。
パソコンの前でぼーっとしてる。

珍しく甘いコーヒーを飲んでいる。

3デイズが終わった。かなりハードやった。体力ねぇなぁと感じた。

先ず、初日ですか。
前日のガラガラバイトでマルコ祭り(?)
飲み過ぎてPAしながら泣けてきた。

ので、ノンビールで伊藤ユッキ。
某溺れたエビさんと偶然対面。アップライト談義をさせて貰えた。


2日目。
観光客多過ぎで、京都から出るのに一苦労した・・・
吹田で迷子になったので、おばちゃん連中に道を聞いたら
優しく丁寧に教えてくれた。
たぶん、髪の毛が短いから怪しまれなかったからだ。。

リハで矢野さんの赤ちゃんを抱かせて貰ったけど
かなり嫌がられてしまった。。
ライブは満員で、最後はラストワルツみたいになっていた。
ピアノとバイオリンとも初めて出来たので嬉しかった。

三日目。
ウーララ満員状態。
みんな踊ってはしゃいで楽しそうだった。
オレは疲れがピークで素面やったし、乗り遅れてしまってた。。
病気マサノリ君のライブが見れたから、それで満足であった。


たらたら書いてしもうた。。
みなさんお疲れ様でした。


[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
