--/--/--//-- * --:--

2008/12/30//Tue * 22:43
08手記
おさめ

高知から三重に帰着
池マサト氏とのライブ「三日坊ず」終了

今年最後の演奏はウッドベース
絶対に想像出来なかった終わり方

今年
総て自分で選んだ実感
去年から始めたトリッシュとしての活動
発展形態



来年も宜しくお願い致します
良い御年を




2008/12/19//Fri * 17:58
鍋やな
やっぱり鍋がしーたいですなぁ。。


昨日は
ナノで伊藤ユッキ×トリッシュ納めであった。
色々、人に会えて楽しかったー
ありがとうございます。

ライブ後にもぐらパパさんたちと呑んだので
少し忘年会気分(?)

店内のテレビジョン、再放送かなんかで
ひと言交わす度に、ガンバ大阪がドカドカ失点していた。
次見ると2点くらい返してた。

なんやよう分からん展開で、展開はいつも
よう分からん事が多くて、紐解いて行くと単純なことなんだろうけど
やっぱりよう分からん。

そんな内容の話だったと思う。

意思表示はしたい。
だからけっこう怒られたりすることになるけど
それで今は良いと思う。

ひとり事でした。


さてさて、明後日21日は
しの山&ライトニン、バンド納め。
暴れに来たらええがな。
それが見たいんやから。





2008/12/18//Thu * 01:07
ぽっぽー
電車ぽっぽー

と、目の不自由な方用の路面の上を
甥っ子が走り回ってるのを捕まえた。

のはインフルエンザ予防の注射をした帰りだった。

おかんに
「あんた、うちがおごったるわ。」
と言われて病院に連れて行かれた。

注射なんて小学校以来。
痛いかどうかも忘れてたので、けっこうドキドキしてしまったな。


明日は(もう今日)、ナノで伊藤ユッキのライブ。
忘年会したい。


2008/12/13//Sat * 19:05
12月のトリッシュ!
先ずは、伊藤ユッキ×トリッシュ

12月18日(木)
二条/NANO
open 18:30 / start 19:00
adv ¥1000 / door ¥1500(+1drink)
w/ はしもとかよ、いちぢくぢる、アカネイロヒキ

→今年は、ナノで見納めです。
遊びに来て下さーい!


次は、しの山&ライトニン

12月21日(日)
西院/ウーララ

『帰って来た明星』COMIC presents
open 18:30 / start 19:00
adv ¥1000 / door ¥1500(+2order)
w/ COMIC、おやつ、ブギーパンツ

→しの山&ライトニンのバンド形態!
こちらも年内見納めです。


ラストは、池マサトさん

12月26日(金)、27日(土)、28日(日)の3デイズ!
詳しくは、こちら→歌小屋の2階

→今月も高知に参って来ます。



2008/12/11//Thu * 23:57
京都に戻る
実家では誰とも会わずに、ずっと部屋にこもっていた。
京都に戻っても、ずっと部屋にいてるんだが。。

でも、バンドの練習があるから
家族以外とも喋れるぜっ!

やれやれ。。


今日、仕事でナタを握った。
使ってみて感じた。
こいつはかなり危ない道具だと。
だって、振り下ろす力でなぎ倒して行く、だけの物。

ハサミとかノコギリは分かる。
扱い方があるし、用途もよく分かる。

でも、ナタは駄目だ。
仕組みが単純過ぎて、駄目だ。

恐怖を感じた。


2008/12/06//Sat * 20:03
実家から配信中
修行中だ。
4キログラム太った。
手の筋肉が増量した。

アップライトが壊れて修理中だ。
けっこう憂鬱だ。
なので、
ウッドベースを一年振りに弾いている。
手の筋肉の増量に伴い
弾いてなかったのに上手になっていた。

筋肉はすごい。


さぁ、お風呂入ろっと。。


[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
