--/--/--//-- * --:--

2010/01/29//Fri * 01:23
あめゆじゅ、高知
●伊藤ユッキ×トリッシュ


2月3日(水)
梅田/HARD RAIN

open 18:30 / start 19:00
adv ¥1500 / door ¥2000(+1drink)
w/ ベロニカ、モノカイト、久保田和之、プラッチック

→2月は大阪が多いの一発目

2月12日(金)
桜ノ宮/ガラガラ

『二月ライブ/あめゆじゅ』
open 18:30 / start 19:30
charge ¥2000 (2drink込み)
w/ 金丸金、他


2月20日(土)
谷九/OneDrop

start 20:00 / charge ¥1500(+1drink)
w/ 長野友美、田中万紀子

→2人で出るのは初めての場所です


2月22日(月)
丸太町/ネガポジ

open 18:00 / start 19:00
adv ¥1200 / door ¥1500(+1drink)
安藤明子CD『オレンジ色のスカート』レコ発ライブ
act: 安藤明子、びろうどねこ、伊藤ユッキ×トリッシュ

→『二月ライブ/あめゆじゅ』予定です



今年の高知はー

●矢野絢子

1月30、31日(土、日)2デイズ
高知/歌小屋の2階

w/ ホーリー、ニセのBAND(+B川ちゃん、vln嶋崎史香)、佐野之彦

→ライブ『コイビト』で矢野絢子さんと2人初ステージ!




2010/01/27//Wed * 18:19
母ちゃん赤ちゃん
しんのすけいちゃん
幼なじみのともちゃん、ゆかちゃんに赤子が授かったとさ。

前に会った時は、お嫁にいったのよ、とか言ってた。
その前に会った時は、彼氏いてるねん、とか言ってた。
確か。

順調順調、良し良し。


4、5ヶ月の赤ちゃん。
首がすわってたので安心して抱けた。
けっこうなついてくれてたと思う。

おっちゃんと言われることが増えた午後であった。


2010/01/21//Thu * 06:40
おやすみぼうや
この3日間で、矢野の絢子はんの曲、10曲にベース付け。
完了。
食べる寝る以外はベース弾くのみであった。

今から寝て起きたら伊藤のユッキ、ガラガラライブ。
新曲とカバーするみたい。
オレも行くし、誰か来とくれ。


ピアノとポップス。
仕事とご飯。
小麦と大豆。

世の中の9割。

最近、甥っ子と仲が良い気がしてる。

あかん、疲れた、もう寝る。
おやすみぼうや。


2010/01/16//Sat * 02:10
減煙
タバコは最高1時間に一本。
この「しばり」はなかなか良い塩梅。

塩梅で思い出したが、ヤモケンさんの新アルバムが良い。

良いで思い出したが、「しばり」が良い。
今年の自分の中での流行である。

節操が出来て楽しい。

楽しいで思い出したが、ジャズの進行が楽しい。
エレベを弾くと、機械に詳しいと思われ
ウッベを弾くと、クラシックやジャズの人やと思われることが多い。

が、全く事実と異なる。
ミッシェルガンエレファント以外詳しく無い。

今年のテーマは「振り返らず!」
ミッシェル以外の音楽的知識も養おう。


寝てしまえばこっちのもんだが、寝るまでが恐怖である。
今日も寝れない。


2010/01/14//Thu * 03:16
2010年仕事はじめ
今日はおそーい仕事はじめだった。
上野城と芭蕉の森の剪定であった。
外はすげー寒かったが、ナタを振り回していたので暑かった。


年始は静岡、東京と伊藤ユッキ×トリッシュのライブに出掛けていた。
浜名湖にて
途中の浜名湖での(運転と面白い話が出来ない)伊藤とスタッフのアベ子。

道に迷うが、富士山がデカイ!のとポニーに遭遇してテンション上がる。
富士市はラクーネに到着。
ラクーネ
お店の人は楽しいし、お客さんも沢山呼んで貰ってすげー楽しかった。
2010年一発目のライブ。

2日目、3日目は東京。
エアーリハーサル
これは3日目の七針でのすずきあゆみとのエアーリハーサル。

東京では、東京在住の
高知で知り合った人たちや、関西ライブで知り合ったミュージシャンの人たちが
遊びに来てくれて、びっくりしたし嬉しかった、な。
すずきあゆみとの久し振りのステージもあったりして、これまた楽しかった。

帰り道で、東京タワーと横浜ベイブリッジと国会議事堂と六本木ヒルズを見かけた。
なんだか変な感じがした。

工場と富士
売家小川邸からの製紙工場と富士山。しんみり。
帰りの車内はしりとり。
アベ子と伊藤はしりとりも弱い。


皆さん、ありがとうございました。


2010/01/05//Tue * 02:39
へい、あけまして
年末年始は、旧型インフルエンザで寝込んでたー!
お薬

今日からぼちぼち身体が動く模様なので、新型iPodを買いに行く。
これでやっとこさ、池マサト氏の曲たちをポータブル。

それでは、去年の暮れ。
三日坊ずチラシ
池さんとの15ヶ月終了!
お疲れさんでした。

最後の出演者
僕の歌小屋09年最後は上田宇宙さんでした。
自分のステージも含め、もうすごい楽しかった。
そんで39℃の熱の中やけど、次の日ネガポジでのジャイアントシリーズも
ちょう楽しかった。

はい、それで後は意識がありまへん。
気付けば2010年でした。

事後報告で、あけましておめでとうございます。


[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
