--/--/--//-- * --:--

2010/08/23//Mon * 07:13
夢三夜
イベント終了!
観に来て下さった方々、出演者、関係者の方々有難う御座いました。

さて、、一枚も写真を撮っていない。


今月の30日月曜日は、ガラガラで怖い話しです。
詳しくはガラガラHPにて。

生で怖い話しを聞きたい方とビールを飲みたい方は是非遊びに来て下さーい!


伊藤ユッキ×トリッシュの夏ライブは後2回です。
今晩23日ウーララと27日ガラガラ。

来月からは『秋ライブ/エレクトリック』
エレクトリック

新しいライブ音源も発売開始しました。
ライブ会場に遊びに来て下さい!!


2010/08/18//Wed * 18:22
カブトムシ
を、捕まえた!!

ツゲの木を刈ろうとしたら幹にでっかいカブトムシが潜んでいた。
刈り終わってもまだ居たので、捕らえて持って帰った。
親父にあげた。


お盆は歌小屋ライブであった。
お客としても演者としても楽しんだ。
素晴らしいライブが繰り広げられていた。


そんで、家スタジオに初客が来ました。
第一号は吹抜フジ子。

次は誰かなぁ。


2010/08/11//Wed * 19:04
愚、八月
西院フェス行って来ました!
すげー暑かった!!

ハチに刺されたんだよ。
ぷちっと。
左手の親指付け根を。
しびれてんだよ、まったくよ。


曲へのベース付けに追われまくって
日常を見失って、まったくの闇、愚、現離れ、こんとん。

そんな中、ダイエットには成功。
次は筋トレなのか。

伊藤のユッキがバカンスに出掛けてる間にこっちも休暇。
その前に、明日から高知で矢のの絢子さんとライブじゃー!
帰ったら仕事するぞー!!

そんで、すずきとのイベントには皆様、是非遊びに来て下さい。
20日(金)です。

ヴァカンス。


[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
