--/--/--//-- * --:--

2010/09/28//Tue * 21:37
10月30日(木)
10月30日(木)

伊藤ユッキ×トリッシュガラガラでの

秋ライブ『エレクトリック』一発目のライブです!


他の出演者はトモヤさん!
春ライブではトモヤさんの曲をカバーさせて貰いました。

桜ノ宮はガラガラでしか見れない良い日になります。
おつまみ持って遊びに来て下さい!

open 18:30 / start 19:30
charge ¥2000 (2drink込み)


2010/09/28//Tue * 21:36
50時間後
50時間後に秋が来て、初めてグッと寒くなった日に
ネガポジで伊藤ユッキ×トリッシュ、秋ライブ一発目であった。

それから、大阪で軽音時代の同僚の結婚式があった。
良い披露宴であった。

秋の雲。
あき、くも

それから、矢野絢子、松崎ナオ、ドブロクさん達のライブを少し見た。


それからやっと、今日、50時間後に働いた。
なんだかすげー疲れた。

秋の空気は毎年少し落ち着かない。
なんだか良いベースが付けれそうだ。



2010/09/22//Wed * 01:40
50時間ライブ
無事、帰還しました!
皆さんも無事に帰られましたか。

お疲れ様でした。



2010/09/12//Sun * 19:42
初パラダイス
大阪のパラダイスと云うライブハウスに初めて出演させて貰った。
ダイスとおんなじだ・・・と思った。

人が沢山おって、バンドな雰囲気で、ひりひりと楽しかった。
打ち上げにも参加した。
これまた、人が沢山おって、バンドな雰囲気で、楽しかった。

ずいぶんと味わってなかった雰囲気。
歌小屋とかガラガラの雰囲気も好きやけど、この感じも好きだ。
少し昔のバンド時代を思い出したりした。


三重に帰ってからは、ライブハウスに遊びに行く機会が作れないでいる。
最近になってそういった損失がよく目立つ。

京都も大阪も高知も、近所のミュージシャンたちよ。
ライブハウスが近くにあって、それだけでも羨ましい。

しかし、暑い。

2010/09/06//Mon * 03:34
9月だぜ!
何年ぶりかにアメ村に行った。
タワレコが無くなっていた。

ロージーと言うバーでライブであった。
秋ライブ一発目。

出演者の方やお客さんの雰囲気がとてもあたたかくて
楽しく演奏させて貰いました。


歌小屋の50時間ライブにむけて
エレキの曲をアコーステックに変換中。

って、ことで、今回のライブでは月光浴やらを
ウッベで初演奏した。

それはそれで楽しかった。

次は、11日(土)大阪はパラダイス。
これまたアコーステックライブです。
是非遊びに来て下さい!!


[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
