--/--/--//-- * --:--

2011/03/23//Wed * 01:17
3月中頃
高知は歌小屋へ行って来た。

池マサトバンドのポスター撮影も無事に終わり
伊藤ユッキのライブも無事に終わり。

歌小屋のミュージシャンやお客さんの笑顔も見れた。
東京のミュージシャンの方々のライブも見れたし、話しも出来て
僕自身が大変助けられました。

歌小屋に行く前は、滋賀県のライブハウス竹の音での
初めてのステージがあって、その前は京都大阪と馴染みの
ライブハウスでのステージがありました。

来月には東日本でのライブが予定されています。


その合間をぬって植木屋の仕事もあります。

伊賀では、白木蓮がそろそろ咲きそうです。

2011/03/06//Sun * 00:38
かさかさ
今日は1匹。
冬眠を掘り起こした。



明日は、しの山さんのバンド練習。

4月1日京都はネガポジで、しの山さんのワンマンライブ!
わたくしエレキベース弾きます。

楽しみだなぁ。


バンドでスタジオに入る。ドラムの音とエレキギターの音が鳴る。
懐かしい。楽しい。
練習からのそのままがステージ上に出る。
バンドのライブってそんなところが良いですなぁ。




伊藤ユッキ×トリッシュは地道に・・・活動中!!


2011/03/05//Sat * 00:30
3月の雪
やっぱり二月は早かった。

まーた、雪降りよった。びっくりした。


4月は東へライブしに行くべ。
楽しみ。


今日は1日中、木を掘っていた。
腰が痛くなった。

冬眠中のカエル10匹くらい掘り出した。
うなだれている。

早う起きなさい、春やで。


[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
