--/--/--//-- * --:--

2012/09/28//Fri * 00:00
長袖を着る
高知でのレコ発も無事終了しました。


ゲストミュージシャンで参加して貰った方々の

目の前でのライブは、緊張感ではなく

のびやかに、楽しく演奏できました。


秋になったし、余分な湿気が無かったからだと思う。





伊賀に帰って来て、早速病床へ。

今日辺りから起きれる様に。

パソコン久し振り。


2012/09/17//Mon * 23:20
インスト・ア・ライブ
今日は、地元のツタヤさんでインストアライブでありました。

友達とか色々、地元の方たちが応援に来てくれて

楽しかった。(緊張もしたが。)


ライブ前に、おじいさんに話しかけられた。

「君たちはここでなにをするんだ?」と何回も言われた。

「演奏します。」と何回も答えた。

「インスト・ア・ライブか・・・」と呟いていた。

単語の切り方が、なんかイタリア系?スペイン系?


一曲目の途中で帰ってしまった。

無念。


子供が多かった。子供はほんとに聴くのが上手である。


2012/09/14//Fri * 23:46
試聴あれこれ
『珊瑚の空』の試聴を出来る様にしようと頑張った。

フェードインしてフェードアウトして

曲のどの部分をどんな感じで聴いてもらおうかなぁと

時間をかけてあれやこれや。


久し振りにマイスペースをひらく。

楽曲がアップロード出来ない。

何回やってもできない。

サウンドクラウドを見てみる。

英語だ、分からない。


ユーチューブを見てみる。

早送りとか音量のボタンが無くなってる。

よう分からん。


あぁ、いつの間にか

ついて行けなくなっている。


ざっくりなら、アマゾンで試聴できます。




あおいバッタをよく見かける。

くっ付き虫がそろそろ手ごわい時期か。

ヒマラヤスギの陰で

生きてるセミと

うらがえったセミを同時に見た。


2012/09/13//Thu * 21:40
ガラガラ独18
新アルバムの発売日に

ガラガラで通常の独演会をしてみた。


嬉しいことに

(お客さんにはややこしくて、迷惑な話だが・・・)

レコ発のライブだと思って来てくれた方々がいてくれた。

なかなかマニアック。

そして、CDの曲を少し交えてのライブでありました。





ライブ前に、京都のタワレコに、本当に発売してるか目視に行った。

発売日に

京都のコーナーにありましたぜ。

コメントを書かさして貰いましたー、視聴も出来るので皆様どうぞ。



もうすぐレコ発、京都編。

19日ネガポジでの独演会です。



是非遊びに来て下さいませ。

『珊瑚の空』持って来てくれた方には、特典CD-R差し上げます!

良い感じの内容になってますです!!


2012/09/12//Wed * 19:29
珊瑚の空

伊藤ユッキ×トリッシュ

サードアルバム「珊瑚の空」

珊瑚の空(表)




全国発売中
¥ 2000円(税抜)

お問合せは→ 伊藤ユッキ×トリッシュのHP


珊瑚の空珊瑚の空
(2012/09/12)
伊藤ユッキ×トリッシュ

商品詳細を見る





2012/09/11//Tue * 19:11
発売じゃー!
販売って、前日やねんやー。

と、言うことで『珊瑚の空』発売スタートです!


地元のTSUTAYAに挨拶に行く→
珊瑚の空コーナー
コーナーを作って頂いて感謝です。

17日(祝・月)は、ここでインストアライブありまっす!




大阪で、バーベキューしたり

京都で、しの山百人祭の打ち上げをしたり。

週末を過ごした。


もうすぐレコ発コンサート。

特典CD-Rの録音も、終了。

なかなか、マニアックな内容になりました。

お楽しみに!!



2012/09/02//Sun * 03:22
珊瑚の空④
さぁ、9月や。

発売日が近づいて来たよ。

インドに出張中の山ちゃんと、スカイプで話した。

山ちゃんとは、親友の、元バンドメンバーの、寝屋川の時の。

インドだぜ、時差は3時間、前。

映像とかも見せて貰って、かなり興奮した。

飛行機に乗った事ないし、インドに限らず遠方ってだけで、すげーって感じ。

コミュニケーションがリアルタイムで出来るってのにも今更、興奮。



現在、『珊瑚の空』のPVを作って貰っています。

良いのが出来たら公開します。

出来なかったら、また今度。



今月の6日に、KBS京都のラジオに、伊藤ユッキ×トリッシュで出演するかもです!

たぶん。

僕も呼ばれてると思うけど、伊藤さんだけかな?どうやろかな?

僕も出れたら是非ともラジオ聴いて下さーい。


伊賀のTSUTAYA上野店(岡森書店)さんで、『珊瑚の空』を取扱って貰える様になりました!!

インストアライブもあるかもです。たぶん。

こちらは、確実に僕も出演します、伊賀の人間やし。

これは、個人的にかなり嬉しいです。



詳細はまたホムペに更新します。

伊藤さんがそれ見て、つぶやくことでしょう。


[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
