--/--/--//-- * --:--

2012/11/18//Sun * 23:36
おさけ
終わったー!!

資格の試験は今日でした。電車で東大阪へ。


やっと終わった、最月と試験が終わったので

なんだかひと段落つく。

独りで家にあったいいちこを呑んでみる。


合格発表は来年の春・・・




ところで、久し振りの話題。

伊藤ユッキが今年50曲作ると言う目標。

あと13曲らしいです。


ちなみに僕は、今年2曲も作りました。


今月23日のガラガラ独演会は第20回め!!

新曲たちが10曲以上は聴けます。

豆も豪華に。

是非遊びに来て下さーい。


あ、『珊瑚の空』の曲たちが、もう昔のように感じる。



2012/11/14//Wed * 21:31
月山がっさん
山形行って来たー!


いつも伊藤さん言ってたけど、なるほど

山形は良いところでありました。


肌がつるつるになった気がする。


2012/11/08//Thu * 23:37
マフラー
まだしていない。

てか、する時があんまり無い。

遊びが少ないからか。



もうすぐ山形県へ行く。

初めて行くし、高知より遠い。

車でたどり着けるのか。寒いんだろうか、どうだろうか。

ライブも楽しみだなぁ。


マフラー持って行こう。


2012/11/07//Wed * 19:26
針はり
伊藤ユッキ×トリッシュ

11月のテーマは『針 -はり-』になりました。

これで、一年を通してテーマが出揃いました。




高知は劇場・歌小屋の2階での第2回目の『最月』、

「11月ゆきもよう」無事に終了しました!!

ゆきもよう




知っている人にしか

あんまり意味の分からない内容のブログになりました。


夜中に家に到着すると

玄関にヘビが一匹、まっすぐしていた。

模様があるヘビ。


出迎えご苦労様でした。


[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
