--/--/--//-- * --:--

2013/02/26//Tue * 03:00
寒いやん
ただいま!!

高知から帰宅す。

やっぱりこっちはまだまだ寒い。

高知では、春の草花や空気が漂いはじめていました。




携帯電話がぶっ壊れて、壊した。

スマートフォンか、機種変更か。


結局、修理。

新品同様で返ってきたので、すごく嬉しい。

シンプル設定にしたら

らくらくフォンみたいになって、新しいケイタイみたいで

更に嬉しくなった。




ところで、『珊瑚の空』はもう聴きいてくれましたでしょうか。

今年から『豆会』の音源を毎回発売することになったのですが

(詳しくは、豆会ほーむぺーじ

これを集めると、ユッキ・トリッシュの全曲網羅出来ます。

そうゆうのに興味ない方は、『珊瑚の空』おススメです。

まぁ、興味ない人にこの記事が目に触れることはありませんが。

一応、これもインターネットなので。


珊瑚の空珊瑚の空
(2012/09/12)
伊藤ユッキ×トリッシュ

商品詳細を見る




2013/02/18//Mon * 01:31
なん
たぶん、カレー屋でナンを、初めて食べた。



豆会の後に、恒例の夕食会。

今回はカレー屋に。

偶然、うちの家族も後から同じ店に来て、びっくり。

インド人に

「おススメのカレー何ですか?」と聞いたら何故か困っていた。

「ナン食べたことない」と言ったら

「じゃあ(味)分からないね」と言われた。

なかなか、言いおるな。


一口食べてから、グーってしたら笑ってた。




豆会は満員御礼。

皆様、ありがとうございました!!



2013/02/17//Sun * 02:16
マイナス温度
氷点下。

インフルエンザ流行ってますな。


実験室が中止になってすごく残念無念。

ドラムさんとのセッションも予定していただけに。


その分、豆会のリハーサルをたっぷりしました。

新曲初お披露目でドキドキしている。



2013/02/04//Mon * 01:36
よいこらおっせ
「欲がでる」

ステージではよくあることで、なかなかコントロールが難しい。


ユッキさんが散髪した。

豆ころみたいに見える。

今日は豆まきを今からする。

恵方マキを今から食べる。

もう日はかわっているけど。


ガラガラにライブを観に行ってきた。

エレキの音は血肉が踊る。

わくわくした。



昨日と今日

『珊瑚の空』を「買ったよ、聴いてるよ、良い!」と言って貰えた。

あぁ嬉しい。




2013/02/01//Fri * 03:09
2月かぁ
一月は長かったなんて言ってると、二月はあっと言う間ですよ。

と言うセリフを耳にすることがたびたび、あったのでした。



今日は買い物に行って、売り切れに2度やられました。

あと、〆切と完売にもやられました。

需要と供給のバランス。


テレビドラマがかかっていたのでちらっと見た。

来週が気になった。





1曲作った!

2月に発表予定。

今のところ今年の曲数が、ユッキさんと並んでいる。



[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
