--/--/--//-- * --:--

2008/07/31//Thu * 22:37
恐怖の谷
ぽとりと休暇がでけた、ので実家に帰った。
やのに体調を崩して、丸二日寝込んでしまった。

作戦通りにはいかない。
悪い夢をたくさん見せられた様だ。

病床で「恐怖の谷」を耽読していた。
映画化して欲しい。
小学生の頃の洋画劇場を見る気持ちになれるはずっ!

そんなこんなで甥っ子とは満足に遊べなかった、。
きっと甥っ子も悲しんでるはずっ!
電車の絵本とかアンパンマンの絵本とか持って来て
「あそぼぉー」と云ってきても、おっちゃんは床で恐怖の谷に夢中である。

ギターをあげた。
叩き割られないこと祈る。

最近ギターが楽しい。
コピーとかして本気で練習したくなってきた。
ベースも中途半端なのにねぇ・・・

バファりんとたいしょう漢方胃腸薬と風邪薬と栄養ドリンクと
黄金のカルテット。
やれやれ。

>> 2008/08/01 07:54
あうう、おだいじにね(´~`)
>> 2008/08/02 00:17
ありがとうー
今日はいちにち部屋で寝てた。。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://melancholy49.blog73.fc2.com/tb.php/117-bef71820
[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
