--/--/--//-- * --:--

2006/12/06//Wed * 19:05
くすんだ黄色月に睨まれて
とうとう来た。
約1年振りのライブ。
初めて独りきりでするライブ。
リハ終わりから本番まで何をしてたらいいんだろう…
昔はメンバーと談笑したりマネ的な友達と
遊んだりしてたけど、そんな人たちはいない。

で、明日はトリみたいで、、順番なんて何でも構わんし
一発目ならセッティングが楽だなって感じやけど
ブランク明け独りに此れはねぇ。。
ドキドキ。

でも、やっと来た。
グルグル渦巻いてたもんが外の世界に出る瞬間。
明日の活動後には何が見えるのか?
何も見えないかも知れないし、何か見え過ぎるかも知れない。
大袈裟かもしれんけど、ほんとにそうなんです。
上手くやるだとか楽しむだとか(上下は別として)そうゆう
次元じゃ無い様に感じてる。

今日の月に見晒されてたのか、見透かされてたのか云々…
明日には分かるのでしょう。

やっぱ大袈裟かなぁ。。
ふむ。

>> 2006/12/06 21:08
覚えてますか?写真撮ってるヤマダです。ライブ、明日もあるんやねえ。14日も楽しみです。
なんかよくわからんが、私が写真展したのと同じ様な感覚だなあと、一人思いました。具体的な事をやれば具体的な答えがかえって来る様なきがしますよ。
新境地にたどりつけるんです。。
生意気いってすんません。。そんでは。
>> 2006/12/06 23:19
面白いなぁ。。
覚えてるに決まっとるがな、はは。
あなたの写真で此のウェブ上は成立ってます。
ども。

やっぱりああゆう感覚って感じるねんなぁ。
具体的なこと、うん、其れが今は必要かも。
そんでは、14日。。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://melancholy49.blog73.fc2.com/tb.php/13-cf32f9de
[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
