--/--/--//-- * --:--

2006/12/08//Fri * 19:10
ライブレポート
今起床。
よほど疲れていたのか深く眠ってしまってた。
泥の様に…とか例えがあるけど
自分が毛布やベッドに溶け込んだ感じは無く、唯、眠ったと云う感じ。
疲れはとれて無いみたい。

昨日はライブでした。
雨の中行き帰りに自転車で機材を運ぶのが相当疲れた。
そんでやはり相当緊張していた。
でも、結局は演奏中に緊張は無くいつも通りだった。
唯、何かが違っていた。

…何も見えなかったと云うのが結論。
感想や反省点、修正点には
唄のピッチやベースの演奏力、曲の構成等、色々ある。
でも其れは初めから分かっていたことで
其れ以外の「何か」、其の部分が今回凄く重要な要素として捉えていたし
其れを何とか捉え様とすることが目的でもあった。
しかし、其の影すら見付けることが出来なかった…

悔しい出来事があった。屈辱的なこと。
全部、自分の弱さから来てるのだろう。

いつもお客さんのことを考える。
勿論、音楽と自分のことを踏まえた上で。
(説明不足で誤解もありましょうが)
そういった観点からすれば、過去の繰り返しにも思えた。
一人で初ライブと云えども
何も音楽表現に於いては初めてでは無いのだから…

来て頂いた方々有難う御座いました。

>> 2006/12/08 21:00
きっとそんなけ眠いってことは、よっぽど緊張しとったんやなぁ。
緊張するってことは、ものすごい集中するってことやから、そんだけして影が見えてないことはないと思うで。
昨日の今日ですぐ見えるもんでなく、次のライブやってるときとかに、出てくるもんちゃうかな。
なんしか、お疲れ&おめでとう。
>> 2006/12/08 21:19
こんばんわ、昨日ライブされたんですか。
当方は見に行く事ができずとても残念です。
当方はライブを見に行った訳でもなく、またトニ様自信でもありません、何も分からない、しがない とっつあぁんであります。
ですがトニ様が一歩前に進んだという事実は事実だし悔しい気持ち反省する点もあったかもしれませんが、なんといってもまだ初ライブ、これから見えてくる事もあるのではないでしょうか?
夏の夕方に見える月、冬の夕方には見えない月。
これらはいつでも同じトコロにあるにもかかわらず見え方は異なっております。
トニ様もそうであって欲しいなと影ながら応援させていただいております。
偉そうな事を言ってしまいすいまいすいません。
>> 2006/12/10 01:47
励ましありがとーー
なんか極度に混乱してた…
また出直してきやす。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://melancholy49.blog73.fc2.com/tb.php/14-8b9470ff
[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
