--/--/--//-- * --:--

2006/12/16//Sat * 19:25
一段落する
ライブ終了。
ライブ後の忘年会で久し振りにお酒を呑む。
朝帰って其の儘、今朝まで眠り込んだ。
24時間寝た。が、部屋にバナナの皮が落ちてた。
多分、無意識に起きて食ったんだろう…

ライブに地元の友達が内緒で来てて、しかもプレゼント付きっ!
いやぁ~此れには感動致しました。
良い事もあるもんだ。

ライブはと云いますと
ナノと時とは違い緊張無しで普段通りにでけた。
演奏してる時に少し高揚感が持てた。

今回メンバー探しの為に活動を再開しライブを2本行った。
見えたものがあった。
でも、自身が掲げていた『もの』は達成することが出来なかった。
そーいや、ここ何年も楽しんでねぇなぁと思う。
やれやれ。。
何が良くて何が悪いか、そんな2次元的なことすら分からない。
オレには分からない。
ワカラナイ。偽者だったんだろう、たぶん。。
相も変わらず暗いなーーー

しかし、寝過ぎた。
ライブに来て頂いた方々ありがとでした。

>> 2006/12/17 03:13
ライブおつなのら。
結果はどうあれ大きな前進だと。
おいらそう思うな。
>> 2006/12/18 23:21
おつかれー!私も今日から冬休みだわっしょい。
1月楽しみにしてるわよー。
>> 2006/12/19 22:38
>カネさん
スカイプ長々どーもでやんした。。
色々また考えまーすわ。

>つつ
2月かなぁ。たぶん。
冬休みって懐かしい響きだ。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://melancholy49.blog73.fc2.com/tb.php/15-7005b140
[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
