--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

2006/11/14//Tue * 21:03
感想文
今日は地元の友達が遊びに来てくれました。
黄葉が見たいとゆうことで哲学の道をブラブラしました。
平日なのに人が大勢いました。
「たけ屋さお竹」の販売カーが低速でグルグルしてたので
とてもうるさくて嫌でした。
雨が降ってきたので家に帰って談笑しました。
友達はよく喋ってたので楽しそうで楽しかったです。
お弁当も作って来てくれて美味しかったです。
休日とは寝るだけのものじゃ無いと思いました。

あ、折角のブログやのに写メのひとつでも撮ってこれば良かった…
観光地を散歩すると何故か緊張する。
近場に名所があっても普段行かないのは、だからかぁ。。って思った。
しかし、写メのひとつでも撮れば良かったな…
スポンサーサイト

>> 2006/11/15 01:51
私も先週観光地めぐりしましたよ。
京都の観光地の坂の、お土産屋の試食はすごいですね。八ッ橋食べまくりじゃん。
>> 2006/11/15 15:43
たまに近所の観光地徘徊もいいもん。たまにだからいいもんだと・・。信長様の清洲城行ったけど、江戸時代以前の質素さ満開で、ストイックさがまた素敵だと。。お昼あったか、夜さむーっの名古屋嬢は、今日も「清洲城信長」の熱燗で体を温めております。
>> 2006/11/16 20:14
ひゃー
コメント機能ってほんわかするねぇ。
みんな結構散歩好きやな。
八ッ橋と熱燗で黄葉だとどんなだろうか。。
禁酒止めよかなー








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://melancholy49.blog73.fc2.com/tb.php/2-d9f8d110
[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
