--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/08/19//Wed * 10:44
にょきにょき
新芽がにょき

美術館&50時間ライブからの帰りを迎えてくれたのは
もう今年で枯れてしまうだろうと思ってた、観葉植物のビリー君。
なんと新芽がにょっき!

凄く大切な植物で
京都での生活では何度も助けてくれた植物。

なんで新芽を出す力がまだあったのか??
不思議、謎、ミステリー、その意味を計り知れない自分がおる。


ブログを書いたり、携帯のメールをしたりしていると
自分は後から振り返ったり、文章化したりするのが苦手だなと思う。
言葉や文章の内容や意味が薄く感じたりする。

だから、その瞬間、その場、その時に
出来るだけ表現する様にしているつもりである。

じゃあ、なんでブログしてたり携帯でメールしてるんや?って
それはミーハーやからや!悪いか!
文句あるなら直接オレに言ってこい!!
いつだって人の話は聞くつもりではいてる。


皆様、
美術館リハーサルから本番、よさこい、50時間ライブとお疲れ様でした。

スポンサーサイト









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://melancholy49.blog73.fc2.com/tb.php/239-4d72b092
[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。