--/--/--//-- * --:--

2007/02/08//Thu * 02:10
逃げちまった
ライブを終えて帰着。
今日のブッキングは皆ドラムレスで弾き語りよりだった。
いやぁ、珍しい。

ひとつ前の日記で書いたが
やはりヒリヒリと危な気な演奏だった。
でも、自分的に攻め気だったので其れは其れで良かった。
新曲やなんやら、即ち新しい表現をすることは
(良くも悪くも)前に転がってゆくのです。
やっぱり『ライブをする』と云うことは良いなぁ。
色んな方々と喋れて楽しかった。。

前奏をミスってしまって、其れでお客さんにウケて(?)
MCに逃げちまった。あれが完全に自分的に最悪だった。
なぁなぁの空気で誤魔化して…
なので今日は自分の表現構想の観点からは0点でした。
やれやれ。

でも、ほんとに今日も観に来て下さった皆様、有難う御座いました。
元気貰いやしたぜ。。

>> 2007/02/09 00:11
おっ、苦しみつつも前進してるねー。
ばねも一度縮まないと弾まないわけで。。。
そーゆー時期なんだろうね、お互い。
もうちょいで論文も書きあがるし、
音楽生活に戻れるぜ!
またセッションしましょー。
ではでは。
>> 2007/02/09 01:29
お疲れ様。
ゆっくりしていけなくてすまねえ。
良い雰囲気でライブできてたねえ。
いやしかしサプライズはほんとにサプライズ。
嬉しかったよー。
>> 2007/02/09 16:50
>にしにし
バネか、バネだな。
論文順調そうでよかった良かった。
ドラム実験はほんまに楽しかったぜ。
なんかちょっとドラム上手くなった気分だぁな。

セッションしよしよ。

>カネはん
サプライズって楽しいわぁ。
もっと曲良くしたかったけど、なんか楽しかった。
今度はゆっくりして下されよ。

3月は大阪ライブぶらっと行きたいなぁ。
オレラの休日にライブおばお願いしやす。。
>> 2007/02/09 17:16
おつかれんじー
んんんー、唄モノも、いいかも。
今回ちゃんとやっと全貌観たけど。

『花柄浴衣』のノスタルジック感が素敵ですたよ。
>> 2007/02/09 17:29
おつかれれー
ありがとありがと

のすたるじっく。。
なーるほど。ふむふむ。
て、何時の間に帰ってたんだよっ。

>> 2007/02/10 00:27
さぷらいず。。
>> 2007/02/11 20:25
>>うえだくん

ふふふ、パーティが控えてたんだよっ
近いうちに100字要約で感想文渡します.








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://melancholy49.blog73.fc2.com/tb.php/24-cf01679b
[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
