--/--/--//-- * --:--

2009/08/25//Tue * 00:12
ワンマン
ガラガラのライブは全てに於いて、ある意味ワンマンだった。
・・・

優ちゃんとキーボード
高知は歌小屋の2階から、「優」ちゃんが遊びに来てくれた。
完全にオレは酔っ払っているの図。

ドラマーうしさん
ゼロ戦より迫力があるだろうこのバンドの図。

オープニングはうしさんのソロ、次は優ちゃんのソロ
んで、伊藤ユッキのソロ、ラストはバンドでかと思いきや
何故かトリッシュのソロ

良い経験が出来たと思う。ある意味。

うしさんの歌でかなり泣けて来て、歌小屋の歌心がガラガラで鳴る。
酔っ払ってるのもあってか、ずーっと感動してた。

同じ頃、矢野絢子さんも関西で歌ってたみたい。
なんだか不思議な気分だった。


全ては肉で片付けるべく、伊藤と焼肉を食べに行った。
食後に貰えるミント飴を、伊藤が「ミート飴」と言っていた。
やれやれ…


>> 2009/08/25 07:15
私は帰ってなっとうごはんを食べたよ。
んふふ。楽しかった
>> 2009/08/25 10:55
ズズズルイ・・君達ばかりずるいじゃないかぁ~
>> 2009/08/26 13:51
>おがわさん
わおっ!
えへへ、イイでしょうー
いつか富士にもっ。

書込みありがとうござます。

>ゆうちゃん

関西ツアー(?)お疲れはんでしたー
>> 2009/08/27 23:38
この写真最高やナ(笑)

ミート飴もナイスだ。
>> 2009/08/28 02:28
あっ、もうすぐ新アルバムが発売で
チキンジョージでレコ発ライブがある
ジーナさんじゃあないですかぁ(゜▽゜)/

ウソ臭くなった…、疲れた…

でしょ
ライブ感が出てる(?)良い写真

「ミートとは言ってない」と苦情が来た
でも、絶対言ってた、絶対









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://melancholy49.blog73.fc2.com/tb.php/240-779f7e97
[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
