--/--/--//-- * --:--

2009/10/03//Sat * 01:39
161のこと
●池マサト氏の年間(08年10月~09年9月)12タイトル
ちいぼうず(下)Ⅵ/この冬のたんめⅥ/三日坊ずⅥ/静かな夜Ⅶ/ふく太郎の恋Ⅶ/チャペルコンサートⅦ/ちいぼうず(上)Ⅶ/(仮)五月病Ⅶ/水に言わんⅦ/ちいぼうず(中)Ⅶ/愚夜一夜Ⅶ/青いⅦ

●ベースを付けた曲
のほねずみ/尻尾/夜明け/灰色ねずみと月と水/立チ退キ/身代わり/合図/あそぶ/ごん/桟橋の月/本当だよ/三本三本//れろ/カラン/わかれ/サンタの家/おけら/はっぱ/ストーヴ/冬が好きになった/うっかりすっかり/おいおい/気が付けば満月/冬の窓/屋上のベンチ//チェリオ/オーライ/267番地/坊や/クスおじさん/ちびった情熱/十二月/この信号の下で/35×28/8の字/十二月の空/もういいのさ(岡林寛樹)//隅/夜空工場/看板/りん/静かな夜/抹茶/ホットミルク/月のまち/一億年空から/ぢゃあ/すんすん//風がいうた/ケンケン/豆ころ/さくら/石の国/しゃらん/たんぽぽ/るっそんそん/ランプ/凧の糸/二月末/恋(松山千春)/りうくん/風//芯/かかと/バス停/ありがとう/五年生/里がえり/みずたま/ライオンフラワー(矢野絢子)/おおむね/サーカス/小さな家/木蓮//こうもり/ちゅう/春雨/口ひげ/くろめ/冬の足長/おややこ/ちいぼ//世間知らず(忌野清志郎)/うそ(ケンチャン)/六時半/役立たず/空間/夕ぐれの夏/月のあいだ/五月雨/バーミヤン/路地裏/広場/僕より/夕方//ほろろ/さかな/パンくず/雨やどり/骨/およぐ月/カッパの子守唄/雨のうた/はつこい/仁淀川/雨つぶチチチ/かぞく/見れし空//ゾウリムシ/とんびの里/からきっき/コココ/アゲハチョウ/ズリン/カラス鳴ク/ほたる/月夜の蟹/銀の翅//こんとん/三角お月さん/二十六夜/考える月/市/枝の先/なあばあさん/ののさま/愚夜/おとぎの月/花火/里/しゅっせんこ/空き家の住人//あくむ/秋になりました。/みっけ/青い/しらった/町の一番/秋の気配/足ぶみ/杖/つくつくぼうし/ひこうき雲/青い夜/橋の上
>145曲

●他、ベース参加
ノーベンバーレイン/クレイジーラヴ/はだか電球/情婦(ニセのBAND)//明るいほうへ(矢野絢子)//桃源郷/宴/月の舟/良き時代/じっちゃと桜(嶋崎史香)//最後の飛行機(ジーナ)//太陽/きぼうの星(優)//秋深し/傘/すばらしき日々(いしだきぬよ)
>16曲 全161曲


冬の足長、天を向く
冬の足長

●此処に記す
僕はグッと来た曲でしかベースが弾けない子供だと思う。
曲にベースを入れると言うよりは、自分が曲に入りたい。
曲に入る交通手段がベースなだけだと思う。
気持ち。だから、そうゆう音を入れることしか出来無い。
でも、其れが、自慢でもあります。

この一年で
161曲も生きた曲に出会えたことを、ミュージシャンの方々に感謝します。
この様を、見ていてくれたお客さんや身内の人も、ありがとうございましたです。


●後記
さて、今月の「ちぼうず(下)Ⅶ」にむけて、一年前の映像を観た。
すごく楽しそうで、表情が今と全く違った。
びっくりした。
勉強になったことや、得たもの、成長したこと、広がったことが
たった一年で数え切れんくらいあった、その実感は持ってたけど

同じくらい
捨てて行ったことも怖ろしくあると、、気付いた。



>> 2009/10/05 21:20
お久し~!
いやぁ~よくやったね~。素晴らしいです。
これだけの曲を生で聴けたのが羨ましいです。
池マサトは日本の宝よ。
誰もが経験できる事ではないんだからトリッシュは幸運だと思うよ。この経験を大切に・・・。
次は富士だなぁ~!!!
>> 2009/10/06 23:19
そうなんですよ、真横で生で聴けたのです!
大切にしますわぁ。

次は富士ですな!!
ありがとうございまっす。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://melancholy49.blog73.fc2.com/tb.php/249-80b6b4c3
[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
