--/--/--//-- * --:--

2009/11/04//Wed * 00:36
むーむ
もう11月やき。

今日は母と亀山の「月の庭」へ、やき、やき、ひやい、ひやいと
喋る人たちのライブコンサートを観に行った。

完全にお客さんでライブを見る機会が最近は少ないので
そりゃもう楽しみであった。

満喫満喫。
でもやっぱり演奏したくてうずうずしたな。

りんご飴
何処にも遊びに行ってないし、地元の天神祭りも
お土産のりんご飴のみ。

うずうず。


>> 2009/11/05 00:04
お疲れさま!!
久しぶりのトリッシュ、お母さんにもよろしく!
来年はお泊りコースで行きたいなぁ~。
富士で待つ!!!
>> 2009/11/05 09:17
言うの忘れちょったけど、テレビ映るようになったよ。
帰ったら、高知は三重ほどひやくなかった。
トリッシュが来る頃は、もうちょっと、ひやいと思う。
>> 2009/11/05 21:33
>おがわさん
三重で会えるとは思ってなかった!
しかもおかんセットで…
来年は富士ですなぁ。
ライブ楽しかったすねぇ。

>きぬよさん
高知はいっつも暖かいイメージ。
三重は意外とひやい、寒い。

おっ、じゃあテレビ見にいきまーす。
ライブ楽しみましたわ、お疲れ様でした。
>> 2009/11/05 23:34
三重さむい!

おがわさん会いたかったよーう!
>> 2009/11/06 00:48
いとーさん書込みありがとうございます。
三重は寒いです。

スタジオにストーヴを入れました。
この冬のたんめに。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://melancholy49.blog73.fc2.com/tb.php/258-2ff658a0
[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
