--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

2010/01/14//Thu * 03:16
2010年仕事はじめ
今日はおそーい仕事はじめだった。
上野城と芭蕉の森の剪定であった。
外はすげー寒かったが、ナタを振り回していたので暑かった。


年始は静岡、東京と伊藤ユッキ×トリッシュのライブに出掛けていた。
浜名湖にて
途中の浜名湖での(運転と面白い話が出来ない)伊藤とスタッフのアベ子。

道に迷うが、富士山がデカイ!のとポニーに遭遇してテンション上がる。
富士市はラクーネに到着。
ラクーネ
お店の人は楽しいし、お客さんも沢山呼んで貰ってすげー楽しかった。
2010年一発目のライブ。

2日目、3日目は東京。
エアーリハーサル
これは3日目の七針でのすずきあゆみとのエアーリハーサル。

東京では、東京在住の
高知で知り合った人たちや、関西ライブで知り合ったミュージシャンの人たちが
遊びに来てくれて、びっくりしたし嬉しかった、な。
すずきあゆみとの久し振りのステージもあったりして、これまた楽しかった。

帰り道で、東京タワーと横浜ベイブリッジと国会議事堂と六本木ヒルズを見かけた。
なんだか変な感じがした。

工場と富士
売家小川邸からの製紙工場と富士山。しんみり。
帰りの車内はしりとり。
アベ子と伊藤はしりとりも弱い。


皆さん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

>> 2010/01/15 00:26
ラクーネライヴお疲れさま!!
とてもいいライヴでした。
またぜひ来てくださいなぁ~。みんなで待ってます!!
来月中川千夏ちゃんラクーネ2DAYSが決まりました!!トリッシュも来るかぁ?
見に来る価値あるぞ~!!
ではでは・・・
>> 2010/01/15 21:03
わおっ!
また行きたいなぁ。

今度はシカゴ注文しようかな。
ありがとございましたー!
>> 2010/01/19 18:15
遅ればせながら、お疲れさまでした。
連休楽しすぎたから、休み明け仕事いやになったよ笑
またあつまろうね。
今度は一緒にツアーとか行きたいよ!!
乗れればだけど。。。
>> 2010/01/20 22:44
おすおす!
お疲れさーん、色々ありがとさんでした。

定員は3人やからなぁ。
しりとりが出来たらツアーまわれるでよ。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://melancholy49.blog73.fc2.com/tb.php/268-9ecb2cf7
[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
