--/--/--//-- * --:--

2007/03/16//Fri * 23:13
泣き虫太郎
わいわい、久し振りに実家に帰った。
京都より風も強く空気も凍えてた。
岩倉くらいかな。
天理ラーメンを親父と食いに行った。
「カニを用意してたのよっ」とオカンに怒られた。
贅沢した。

甥っ子とやっと遊べた。
立てる様になってた。よく泣く様になってた。
アンパンマンの頭をかじってた。
まぁ間違った行動では無いが…其れはパンじゃなくてプラやからね。。

車で地元を徘徊した。
ウグイスが鳴いてた。


>つーつ
おーす、次ってライブのこと?
ネコのこと?ビデオ屋のこと?なんのことじゃ?
フィッシュは次いつだ??

>山ちゃん
マジでかぁ!?そりゃ本望だわ。
頑張るだけがトリエやからなぁ。。
デモ音源でけたから送るわ、住所おせて。

>金やん
ギガ30です。もう毎日シャッフルしとります。
唯今1300曲いれまひた。エルビスが何故かよく流れる。シーサイドジェットシティでニアミスがあったぐらいで、アジコが流れない…
ライブどうしましょか。。

>> 2007/03/18 17:35
甥っ子ちゃんは元気?影響受けたかもしれない。1号と一緒に友達に贈る歌詞有りの曲を作ったよ★1号の音を表現する力の凄さを感じたよ♪音に触れて楽しむってこういう事やねんなあ。
>> 2007/03/20 15:50
>夏の2号
元気元気。暴力的に成長しとる。
この前曲の話し聞いたで、相変わらずサプライズさが凄いな。
こっちの曲の方がなかなか出来んくてごめん。
言い訳は1号(?)に聞いて聞いて下さい。。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://melancholy49.blog73.fc2.com/tb.php/35-10722a2d
[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
