--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/11/20//Sun * 02:32
雨ふり
ただいまー

今回は、京都でしの山バンドでのライブと

次の日は、大阪で伊藤ユッキライブでした。


しの山バンドは、クリスマスにまたネガポジでありそうです。

伊藤ユッキはソロで、今年最後のライブを行い、僕は別バンドで今年最後のライブがある。

不思議な感じ。


今年は、エレキベースに縁があった。


大阪でのライブは、初めての場所カオカオでした。

最初、お店を間違えて、違うカフェに入ってしまい。

「おはよーございます!」とか挨拶しながら、さぁ、リハーサルをしようかと思っていたら

「ここはカオカオじゃないよ。」と、お店の人が教えてくれました。

ここでもいいんじゃないかと思いました。


カオカオの場所を教えて貰って、無事到着。

どちらも面白いお店でした。行ける人は行きましょう。


ライブ後に、間違えたお店にコーヒーを飲みに行きました。



極端に言いますが

最近の風景は、パソコンかスマートフォンの画面に向かう人々。

ライブハウスもカフェも。世界と繋がってますのか。


がんばりまーす!


スポンサーサイト









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://melancholy49.blog73.fc2.com/tb.php/354-35426962
[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。