--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

2011/12/23//Fri * 16:18
対談
昨日は、桜ノ宮ガラガラにて、計谷さんのイベントにお呼ばれでした。

今年の、伊藤ユッキ×トリッシュでのライブおさめでもありました。

和やかな雰囲気のイベントで、楽しかったです。

ありがとうございました!!



伊藤ユッキ×トリッシュの対談
トリッシュ→ト、伊藤ユッキ→伊



ト 「今年最後のライブはソロですが、どうですか?」

伊 「どうですか?ってどうゆうことですか?」

ト 「・・・・・・、次の質問ですが、今年は何曲つくりましたか?」

伊 「えーと、”わらべっこ”をぬかしたら、26曲です。たしか。」

ト 「その中で一番好きな曲はなんですか?」

伊 「”宵・見渡せば月”です。・・・・・・”寒天の空”かな。どっちかな。」

ト 「オレは”夏休み”が好き。ベースを付けてない曲やし、山形弁の詩がなかなか。」

伊 「今年一番印象に残った、看板のテーマはなんですか?」

ト 「えーと、”庭”かな。伊藤さんの好みが分かりやすくて良かった印象でした。」

  「看板の絵は、”音”の絵が印象に残ってる。」

伊 「わたしは絵的にまとまってるのは”童”で、好きなのは・・・・・・分からん。」


伊 「今年の目標は達成されましたか?」

ト 「少し前のブログに書いたので、読んで下さい。」

伊 「あ・・・はい。」

ト 「伊藤さんは?」

伊 「まぁ、達成出来たと思います。歌に関しての悩みがあって、

   抜け出したいと思ってた部分に関しては、解決できたので。」

  「あとは、部屋の片付けだけですね。」

ト 「オレも、伊賀スタジオの模様替えしようかな。年末。」

ト 「文字打つの疲れたので、この辺で。」

  「トリッシュブログに出演ありがとうございました。最後にひと言。」

伊 「今年あと一曲作ります、また来年も宜しくね!」


スポンサーサイト









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://melancholy49.blog73.fc2.com/tb.php/360-fe9e805a
[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
