--/--/--//-- * --:--

2007/03/30//Fri * 23:38
桜は参分咲き、窓外また寒い
昨日は久し振りにラーメン深夜した。
てんぽうはやっぱり結構好きなラーメンだ。
そんで徹夜。そんで今日。

ウッベをゴロゴロ押しながら、ピックアップ交換へ。
あ、誰か、EMGのピックアップ買ってくれる方いましたら連絡下さい。お安くしますぜっ。

午後から鴨川でお花見。
七輪で魚を焼いたり、おでんを温めて食べました。
寒かったけど、ほんわかした。

「ウエダ君は接客も厨房もイマイチ仕事出来ひんけど
炭の扱いと七輪のセッティングは美しい」と当時焼肉屋バイトの時
店長のおっさんに云われた。その経験が役に立った。
あ、七輪での炭、火の扱いが上手くいかない方は連絡下さい。
綺麗にセッティング致しやす。

なんの自慢だ…
桜070330

>> 2007/03/31 00:48
あ、写真かぶった…
>> 2007/04/01 01:37
ブログにちょこちょこ書いてるけど、次は明日レイニーJグルーヴでVJすんのよ北堀江!

あと噂のなぞやしきでゴールデンウィークに2人展するからきてちょ。

ビデオ、観たいの溜まってきたのになかなか行けないー
ラマくんたちの行きたかったなー。
お花見もしたいなー。
そろそろ植物園の八重桜が見頃ですよ。行きましょう。


次は、君のライブ観たい。
>> 2007/04/01 05:17
火興し担当でアウトドアやらキャンプやら行くときは拉致決定です。それかポップコーンでおびき出す(笑)ほんまあの火力はすげかった。。やるやん!!
にしてもあんたの引き出しは色々あってやっぱりおもしろいなぁ~ワクワク☆これからも何が出てくるか楽しみじゃ~(^▽^)ノ
>> 2007/04/02 20:50
>つーつ
おぉ、なぞ屋敷っ。楽しみ。
北堀江よさげなハコあるんかなぁ。
花見しながら喋ろかー。
ライブは17日ネガポジだでよ。

>おでん
火興しのポジションは誰にも譲らねぇぜー。
ギャランティは1火力1ポップで…








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://melancholy49.blog73.fc2.com/tb.php/38-de40ab89
[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
