--/--/--//-- * --:--

2012/10/17//Wed * 02:28
お帰り
あ、また全く写真とか撮ってない。

先ずは、下北沢に車で到着。

駐車場の値段が高いのはもう知っているぞ。って感じ。

レコード店のジェットセットとディスクユニオンに初めて行ってみる。

ジェットセットは

レコードを売る気が感じられて感動しました。良いお店です。

モナレコードでは、お客さんで来てくれた

大学時代の仲間に会えて嬉しかったのが一番の印象でした。




次の日は、高円寺と言うことで、友達のミュージシャン宅へお泊り。

ウサギがおる!!

これを写真におさめるべきだった。

おかりしたパジャマのまま、昼間に東京を散歩する。

通り過ぎる人たちに、すげー見られた・・・

警察がいたので何故か隠れてしまった。

夜は、ペンギンハウスでのライブ。

この日は、良いところと悪いところがはっきりしていて

分かりやすい日でした。

まぁ大体そうやけど。




そんで、富士へ移動。

三回目のキッカーズさんでのライブ。

ステージが大きくなっていてビックリした。

前回来て下さった方々にまた会えて嬉しかった。


対バンの方に隠れ家的ラーメン屋に連れて行って貰う。

満足満腹。

この日は、サッカーで日本がフランスに勝った。

これが一番印象に残っている。



初めて、静岡市へ。

都会や。心斎橋に似ていると思った。

騒弦(そうげん)と言うライブハウス。

最後はせわしく伊賀に帰らないと行けなかったので

もっとゆっくりして色々お喋りしたかったなぁと言う感じでした。

歌小屋で知り合ったミュージシャンの方が、お客さんで来てくれていて

すごいビックリした。



お客さんにビックリと言うのが多かった気がする。

もっとライブをする側が頑張らないといかんなぁと。。



>> 2012/10/17 18:45
なぜ、パジャマで東京を散歩?そりゃ見られるわな。
>> 2012/10/18 01:56
上から下まで見られたぜ・・・

寝ぐせもそのままやったし。

目立ちたかったんかなぁ。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://melancholy49.blog73.fc2.com/tb.php/397-441f0d76
[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
