--/--/--//-- * --:--

2007/06/28//Thu * 01:40
無題。
今宵はコナンドラムのイベントへ足を運んだ。

京都は狭い。スタンド使いの様なルール。
そんなルールを、未だに時々楽しんでたりする。

VJ

右脳では空想でVJのアシスタントをしながら
左脳ではあれやこれやと考えながら過ごした。

グルーヴ感で押し切られるかと、半ば受身でいたけど
音の隙間を縫って泳がねばいかんイベントだった。
けど、そーれは其れで、ゆったりと凄く私的に楽しめた。

子供がひとりおった。
シートに三角座りして、まるで好きなアニメを見てる様に
ぽかぁーんとライブを眺めてる時があった。
可愛かった。

おまけ。
エンドロール


>> 2007/06/29 02:10
わおー!
>> 2007/06/30 21:24
きゃーん、来てくれてありがとー。
お好み焼き、食べに行こうねー。

こども(ひなたくん)めちゃかわいいよね。
ちょこん。
>> 2007/07/01 20:44
>カネさん
時給アップおめでとう御座います。
たこ焼は食べましたかな?

>つやママ
かわいいかわいい。
ナノ丼に続いて、激辛お好み焼きが食いたいぜ。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://melancholy49.blog73.fc2.com/tb.php/55-c358e93d
[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
