--/--/--//-- * --:--

2007/10/24//Wed * 00:44
寂しい猫
今日は久々にウッベのレッスンに。
先生の家におじゃますると
嫁さんが赤ちゃんのオムツを替えてる所に遭遇。
レッスン後は近所の赤ちゃんと子供が集まってる中で
ほんわか世間話をした。

先生と煙草をくゆらしながら喋ってると
今までオレを警戒して避けてた猫がすりすりしてきた。
『今まではチヤホヤされてたけど、子供が出来てから
あまり相手にされなくなって・・・』
との事で、なんやら寂しいみたいだった。

寂しく無い時はオレのところになんてけーへんだだろっ。
とは思わずに仲良くした。

こんな昼過ぎのひと時とは裏腹に。
ウッベの下手さに・・・やれやれ。


昨日はいも祭りであった。
女子は集まると怖ろしい。
やはり男は台所に立つべきでは無い。
武器を持ち狩に出かけよう。

>> 2007/10/24 00:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>> 2007/10/24 01:12
次は男子も呼んでね。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://melancholy49.blog73.fc2.com/tb.php/76-900dbca6
[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
