fc2ブログ
2007/11/17//Sat * 20:56
バスストップ
今日は立命館大学に初めて行った。
学祭で人間がわんさかおった。

フランクフルト、うどん、ヤキソバ、たこ焼を食べた。
屋台の学生が愛想悪いので気分悪かった。

音楽サークルのライブを眺めた。
ちらほら良い音のミュージシャンがいて気持ち良かった。

自分が学生の時の学祭ライブを思い出した。
スリル感の中、久し振りにベースを弾いた。
ステージに独りじゃないことは心強いことだ。


帰りのバスで運転手に「周りに気を使って乗って」と云われた。
ウッベのことだろう。。

すごく気を使いながら
なんやったら「すいません。。」とか乗客に謝りながら乗ってたのに。
おっさんもおばはんも、学生もみんなベースにカバンをぶつけてく。
それでも、オレの方が謝って細々と乗車してたのに。。

なんなんだ。ほんま悲しい。

変な日記になっちまった・・・

スポンサーサイト




>> 2007/11/20 02:04
私も立命館の学祭出たよ~。
…翌日だけどね。

大きい荷物同士肩身狭いね。
軽くひと1人分あるしなあ。

いっそのこと車の免許とっちゃえ。
>> 2007/11/20 13:37
予定表で見たわ
次の日にくるんかぁって思てた。

荷物なぁ。
免許はあるんやけどな・・・








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
https://melancholy49.blog.fc2.com/tb.php/83-077eb1db
[TOP]
プロフィール

 上田靖(トリッシュ)

Author: 上田靖(トリッシュ)

 三重県伊賀市在住のベース弾き。

バンドでコントラバスとハーモニカを演奏(たまにチェロとエレキベース)し、ソロ活動は自作曲を歌う。

 「伊藤ユッキ×トリッシュ」をメインのバンドで関西を中心に活動、自主イベントの「豆会」と「劇場歌小屋の2階」のレギュラーライブを柱とし、「チーバンド(池マサト)」のベース担当としても活動中。
     詳細を見る

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

copyright (C) 2016 t r i s h web  all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//